top of page

購入の流れ

購入の流れ_edited.png
初めての方も安心できる購入の流れ
​ご購入前
「聞こえにくくなった」と周囲の方から言われたり、「聞こえづらいな」とご自身で自覚されるなどしたら、まずは耳鼻咽喉科を受診されることをおすすめします。難聴の原因は加齢だけではありません。その他にも耳の病気が原因の難聴であれば治療で改善されることもあるため、まずは耳鼻科で詳しく検査を受けてください。

01

​STEP
2545089.png
​オージオグラム(聴力図)をお送りください。
ご自身の聴力検査(測定)結果をメールまたはMimitakaraのLINEアカウント(※1)にてお送りください。
オージオグラム(聴力図)が3か月前のもの、もしくは手元に持っていない方は、スマートフォンやパットを使用して、Mimitakara専用アプリで聴力検査を行ってください。

​※LINEアカウントをお持ちでない場合は、LINE会員登録が必要となります。
audiogram.jpg
​※オージオグラム(聴力図)の一例

02

​STEP
2594973_edited.png
Mimitakaraの​形・機種を選択します。
難聴程度は一人ひとり違いますので、Mimitakara専任アドバイザーがお送りいただいた聴力検査(測定)結果から、お客様にあった機種をおすすめいたします。
mimitakara LOGO.png
6S44耳穴式.jpg
耳あな型
・目立ちにくい。
​・軽度~中等度適用
mimitakara LOGO.png
6K52ポケット型.jpg
ポケット型
・操作しやすい​
・中等度適用
mimitakara LOGO.png
6ER6耳掛け式.jpg
耳かけ型
・ハイパワー
​・中等度~重度適用
mimitakara LOGO.png
6EB肩掛け式.jpg
首かけ型
・スタイリッシュ
・中等度適用

03

​STEP
2601650_edited.png
フィッティング(音の調節)を行います。
自分に適した機種をご購入いただき、商品発送する前に、こちらでお客様の聞こえに合わせてフィッティング(音の調節)を行います。
オージオグラム.jpg
2637538_edited.png

04

​STEP
2594973_edited.png
​自分だけのMimitakaraをお届けします。
機種選びからフィッティング(音の調節)まで、すべてネットで行い、商品が自宅に届きましたら、すぐ使えまする、Mimitakaraのリモートサポートサービスです!
ご使用している間でも、随時ご自身で聴力検査、音・音質の微調整などをMimitakara専用アプリで簡単に操作できます。そのほかに不明な点がございましたら、アプリのオンラインサポートもしくは、メール、LINE公式アカウントにでお問い合わせいただけますので、どうぞご安心ください。
2650766_edited.png
bottom of page